ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

含み損が増えたー(*´ω`*)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

午前中にちょっと利確してドラマ見てたら、含み損が増えてました(*´з`)

ナンピンはまだ早かったか。

 

不穏な動きをしていたので、チキン利食い↓↓

しょぼしょぼ利益↓↓

こちらも↓↓(昨日かっこつけずに売っておけば(´ρ`))

うっかり買いました。

 

インヴァスト証券が運営している「トライオート」を使っているので、応援してます。

FXのAIトレードで、初期設定をしてしまえば、あとはAIが自動売買してくれます。

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

プログラムを適当に選んだせいで、7万の損失を出しましたが、乗り換えたら見事に損失を取り戻してくれました。

そして、今は更に利益出ております。

80万お預けして、現在こちら↓↓

利確ではなく、含み損と含み益両方含んだ情報では、83万です(´ρ`)

 

当初はよくわからず、設定当時で良さそうな日本円とポンドにしてたんですが、みるみる含み損が増えて焦りました(笑)

AI自動売買では同じようなレンジでうねるような為替がいいそう。

当たり前か(*'ω'*)

 

とりあえず、最初のプログラムで出した-7万くらいを損切りして他のプログラムに変更。

変更したら、半年で8万円もお稼ぎになりました。

このまま上手くいけば、年率20%!!!??(?_?)

高配当過ぎる('ω')配当じゃないけど。

 

FXなんで、専業主婦の稼ぎ過ぎにはご注意。

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

 

円ポンド損切り→NZオーストラリアドルに変更した後のブログ↓↓

gorogorofamily.hatenablog.com

gorogorofamily.hatenablog.com

 

 

年末にいくらになっているのか楽しみです( *´艸`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村