ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株価下げててびっくり(笑)トライオートFXはいい感じ。

こんばんは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日はお泊りメンバーとママ友の総勢10名で遊園地に行ってきました。

 

つっ…疲れた…(=_=)

 

熱中症にならないように、小まめな水分補給+塩分チャージ、身体を冷やすためにアイスリングや濡れタオルの交換。

みんなで無事に夏の遊園地を楽しむことができました。

次は涼しい時に行きたい(=_=)

 

帰りの車内では子供たち全員爆睡してました。

いい思い出ができたようで良かった良かった。

 

さて、株価なんて見る暇がほぼなく、何となくスマホでチラ見したら日経平均怪しい雲行き。

こんなの外出先でみたら変なトレードしそうと思って、そっとスマホ画面をOFFしました(*'ω'*)

 

今、保有株を見てみましたが、まぁまぁ打撃受けているようです。

まぁいいか…と思ってみていたら、

 

塩漬け株のライオンがまぁ悲惨。

 

 

 

雰囲気投資していた時の塩漬け株が、いつも足を引っ張ります。

過去の自分が嫌になる( 一一)

 

そんな中、

トライオートFXの設定ミスで出た損失が消えて、元金の80万円に戻ってくれていました。

ありがたやーーー( ;∀;)

 

そして、株の話に戻ります。

私みたいに、トライオートFXやっている人が増えてるんでは…と思いまして、

ちょうど1か月前くらいに「インヴァスト」を現物買い。

 

 

今日はなんとかプラスでした。

トライオートFXは一旦やり始めると放置する運用なので、顧客をゲットしてしまえば営業益はきっと上昇するはず…?

長期的に伸びてくれるのではないかと勝手に妄想中。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村