ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,6月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

松井証券がメンテ中で確定できませんが、気になって仕方がなかったので今月の計算しちゃいました。

株での手取りは…

24万2848円!!!!( `ー´)ノ

松井証券は今回無視しよう。動かしてなかったような気もするし。

<2023.07.04追記>

松井証券メンテ終わってから、利益確認してみました。

26万3624円!!!( `ー´)ノやった!!

 

20万越えは初です(∩´∀`)∩

手取り額で、これはすごい。パート代レベルではない。

10万が目標の私にはバブルです( *´艸`)

 

私レベルでこの利益なので、日本中が儲かっているということですね。

 

こんな稼ぎは、今回限りな気がする(笑)

とりあえず、臨時のお小遣いを夫と子供に渡して喜ばれました。

みんなが大喜びで私も嬉しい( *´艸`)私は物欲ないので、何もなし。

 

トライオートFXは年末に損出し予定なので、月々のパート代計算からは省くことにしました。

年末にボーナス扱いで計上するので、お楽しみに。

7万の損切をした後に新たに設定したプログラムが、こつこつ利益を重ねてくれています。

今月だけで、2万稼いでくれてました( *´艸`)AI君、寝ている間に稼いでくれてありがとう。

とりあえず今年はマイナスから脱してくれることを祈ります。(*´з`)

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村