ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,今月の利益も10万越え,ライオン<4912>の含み損も激減

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今月の利益ですが、税引き前で約22万6000円です。

手取り額で計算すると約18万円( *´艸`)

今月は、大建工業TOBによるラッキー収入(税引前:6万7300円)があったのでホクホクです。

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

 

あと残り4日でもう少し増えるといいなぁ。

 

そして、昨日のブログで書き忘れてました。

タイトルの通り、昨日の日経平均の恐ろしい下げの中、ライオン<4912>が吠えてました。

 

私の保有株でダントツの塩漬け銘柄です。(=_=)

 

 

含み損が少し薄まってます。

 

私の買値は1748円(笑)あの頃は何もわかっていなかった…

 

レーティングで格上げして頂いたようで、嬉しい兆し(^^♪

 

目標株価 2000円…うーん、本当に??(;'∀')

月足の大陽線がこのままできあがってくれれば、なくはない…のか?

 

優待目的の銘柄なので、優待をもらいながら含み損が薄まるのを待ち続けます。

頑張れライオン。

 

今日は、夕方から子供と子供のお友達を連れてお祭りに行ってきます(*'▽')

お笑い芸人の方も来るイベントなので、私もちょっと楽しみ( *´艸`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村