ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

今日も株でパート代,丸井グループ<8252>は売らずにホールド

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は日経平均上げてましたねーー。

毎日、上げ下げ大変な動き(*'ω'*)

 

私の持ち株は微妙に上げていて、チキン利食いしました。

丸井グループはまだホールド中。

 

 

一万円(*'▽')

売りそうになりましたが、ホールド。

 

相変わらずガチャガチャ取引しまして

 

パート代稼がせていただきました。

 

ニュースで、

福島第一原発の処理水放出による、中国人の日本人への嫌がらせ行為をみてびっくり。

インバウンド関連、影響が出てきそうですね。。。

インバウンドによる恩恵銘柄は、しばらく様子見がいいのかも…。

 

それにしても、残念なことです。

夫は数年前はよく中国に長期出張していたんですが、「中国人が難しいんじゃなく、中国という国が難しいだけだよ。」とよく言っていました。

一部の人だけが日本人への嫌がらせをしているんだと信じたいですね。

 

中国のお偉いさん方はこんなことを国際社会に見られて恥ずかしくなったりしないのだろうか…(=_=)

大人であれば、恥ずかしい気がしますが…。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村