ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

東京ラヂエーター<7235>勢いでIN

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、勢いで 東京ラヂエーター<7235> を100株買い。

10万以下で買えて、配当3%超えてると勢いでINすること多いなぁ('ω')

これくらい安いと下げても買い増しできますしね。

 

もう一つ、日本パレットプール<4690>が気になってたんですが、

価格帯と配当でうーーん(=_=)・・・・

と、悩んでいたら相場が終わってしまいました(笑)

気になります('ω')

 

いつものガチャガチャ取引↓↓

 

イオンフィナンシャルにあると噂の隠れ株主優待(今回ないかもだけど('ω'))のために、一応300株保有しておりましたが権利落ちしたのでいったん200株売り。

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

もしまた下がってくれたら、200株どこかで買います。

下げなさそうなチャートですがね(=_=)

ふふふーーー

もうこの価格で買えなかったりしてーーー

 

利益↓↓

こちらも↓↓

チャリン¥

 

子供たちの宿題を見ながらブログ書いていたら、何書きたかったか忘れてしまいました('ω')

 

中国の日本への嫌がらせ問題、どうやって解決するのかなぁ…。。

インバウンド関連が怖くて手が出せない(;´Д`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村