ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

保有株は微妙な動き…。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は…全然ダメでした。

保有株が最初は動いたかと思いましたが、元通り('ω')困った困った。。。

 

夫が、気になっている株を買うというのでお家ランチタイムに二人で株価を確認。

配当ゼロの株なので私的にはどうかなぁ…と思っていたんですが、面白いことやってる会社だなという話で盛り上がり、もう何も考えずに買ってました(笑)

 

夫は少しギャンブラーです('ω')いつも私が全力で抑えにかかります。自由が少なくてごめんね。

まぁ、私もたまにやっちゃいますがね(/・ω・)/

 

イオンフィナンシャルも追加で購入してた。

頑張れイオンフィナンシャル( ゚Д゚)私も持っているぞ。

 

画面拝借。

 

ブランジスタさんは、月々定額で契約しているタレントさんの写真や動画を使えちゃうという面白いことをやってらっしゃいます。

accel-japan.com

「ヒロミ」さん、「ネプチューン名倉潤」さん、「佐藤隆太」さんなど、誰もが知っている方の名前が並んでいます。

へぇぇぇ。新しいこと考えるねぇ。

 

株価がどうなるかはわかりませんが、たまにはこういうワクワクする株を持つのも楽しいですね(∩´∀`)∩

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村