ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益7131円/娘の工作欲が止まらない

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日から夫はGW休暇。

私もなんだかお休み気分。

 

子供たちを学校へ送り出し、テーブルの上の工作※を片付けながら文鳥さんと遊んでいると…。。。

※娘は工作欲がすごいので、毎日何か作ってます。

 

あ!

筆箱と宿題、忘れてる!!!

 

慌てて追いかける。

最近ちょいちょいあるな(^-^;

 

工作道具を毎回仕舞わないのが問題。

工作道具ボックスを子供部屋からリビングへ移動してみました。

自分で仕舞ってよね(*´з`)

 

娘が最近作っているのは、お祭り用品。

家でお祭りしたいそう。

 

娘が定期的に繰り広げる、おうち〇〇シリーズ。

 

おうち旅館、おうち居酒屋、おうち映画館。

次は、おうち祭りですね。

 

スポンサーリンク

 

 

今日の日経平均

一旦下げるのか、このまま上げるのか、どっちに行くのか読めませんね…。

ドル円の動きも気になります(^-^;

 

微益利食い↓↓

虹技は残り200株。日本コンセプトは現物であと100株

 

パート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

新規買い↓↓

ナンピン↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

GWは毎年潮干狩り

私は貝類苦手なんですが、子供たちと夫が大好きでして。

 

今年も漁協に確認したところ、潮干狩り解禁されるそう。

入漁料分、しっかり回収するぞーー!!

 

みなさんも楽しいGWをお過ごしください(^^♪

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村