ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イオン,無料,給水サービス,飲料水

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 みなさんは飲料水、どうされていますか。 長年使用していた、ブリタについて以前書かせてもらったのですが、最近仕事を辞めたことで更なる節約に目覚めております。 (時間に…

オーニング,スズメ,巣作り対策

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 うちには、開閉式のオーニングがあります。 夏の暑い日にはオーニングを開くことで、家の温度上昇を抑えられるので助かっているのですが、一つ問題が・・・ 涼しくなってくる…

株でパート代,稼げるのか,実験,デイトレード,スイングトレード,やってみた②

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 いきなりですが、先月の株の儲けのお話。 ズバリ、赤字でしたーーー。 おおよそ2万の損失です(ノ∀`)アチャー 自分の株の買い方や売り方を決めていないのが問題点でした…。 やり方を…

電気ポットは必要なし,ミルクパンでOK

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 寒くなってきましたね。 寒い時期には、温かいものを飲む機会が増えますね。 そんなとき、電気ポットやケトルを皆さんはご使用かと思います。 でも、うちには電気ポットはあり…