ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2023-01-01から1年間の記事一覧

後場、出先でうっかり利確

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 長期で上がると思っている物を微益で売りました。 配当が薄すぎると、来年まで持っている自信がなくなる…。 999円で指値してたんですが、今年中に無理そうだったので取り下…

お小遣い稼ぎ、今日のビール代

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 朝から二銘柄だけお小遣い(小銭)利食い。 どちらも「日本」がついてますね。 日本M&Aは、200株持っていたので100株にして、チャリン。 日本プラストは、予想EPSが良く…

一つだけ駆け込み損切り

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今年の損切り終了。 持っておいても良かったんですが、駆け込み損切りしたい欲がまた…(*´ω`*) ずっと買うタイミング間違ったなぁと思っていたのを一つ。 タイミングや見誤…

今年のちょっとだけバイト+株収益でいくらになったのか計算してみた。②

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 本日、二回目のブログ。 家計簿をつけていて気付きました。 本来なら、今年は今年で収益を考えなきゃいけないのですが、 うちの家計簿上、収益は次月に計上して考えておりま…

指値取引

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は一つだけ指値売りを入れていたら、約定通知が来てました。 200株持っていたので残りは100株。 配当&業績いいので、100株はもうしばらく持っておこうかな。 中期線に…

弱いなぁ。

メリークリスマス ^^) _旦~~ ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、指値が刺さらなかったのでノートレードでした。 残念。でも、成売りに変更しなかっただけ偉い。 もうこのまま今年終わりそう。。 スポンサーリンク (…

寒い&眠い

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 冬らしい寒さですね。 そうそう。冬ってこうだった('ω')今までが異常だったんだーー。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); さて、今日、…

わからん(*'ω'*)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 ボラがすごいなぁ(^-^; 今年はもう何もしない方がいいよねーー と、思っていたけど…。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 買うんだなぁ…

このまま上に行けーー

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は上げましたねーー。 日本株躍進なるか。 取得単価を下げたい…けど、 余力は来年に使いたいので、保有株の買い増しはやめました。 来年は新NISAで高配当株をゆったり拾…

円安メリット銘柄がほんの少し救われた

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の日経平均、日銀さんの件で午後からアゲアゲでしたね。 円安メリット銘柄が少しだけ救われてました。 でも、まだまだ含み損。 今後も上がってくれますように。 スポン…

年末だから?損切したい衝動で損切り( 一一)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、また損切しようと考えて、損切する銘柄を選出。 いや、でもこれ上がるんじゃない??と思ったものもありましたが問答無用で損切り(笑) ちょっとすっきり(*'ω'*) ス…

コーストFIRE

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日、コーストFIREという言葉を知りました(*'ω'*) まさに、私が新NISAでやろうとしていたの、つまり、これでした!!! www.youtube.com スポンサーリンク (adsbygoogle = …

また損切( 一一)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 配当目的で買ったクミアイ化学が大幅減配…。 200株持っていたので、100株に減らしました…。 今月の利益が…5万円からマイナス6000円に転落( 一一) 最近、全部現金化したい欲…

損切り。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 昨日は一銘柄だけ買い増ししただけでトレード終了しまして、ブログは書きませんでした。 終日、今後の資産運用方法について、今後働くか否かについて、トレード方法について…

含み損が膨らむ('◇')ゞ損切りたいーー

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 もう、色々パーッと損切りしたい!!( `ー´)ノ でもでも、 今年一度ガツンとまとめて損切りしたんですが、見事に全て返り咲いてしまって… それが脳裏に焼き付いているので…

上下激しい…(*'ω'*)/資産運用を見直してみた

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 年末ということで、今年一年の資産運用を見直してみました。 現在、資産運用をしているのは下記の4つ。 ①日本株スイングトレード ガチャガチャトレードで、日々無駄取引で反…

チキン利食いがひどい(;´Д`)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の下げもきつかったですね…。 しばし下げ止まりを待つしかなさそう…。。 今日は売らなくていい銘柄をいつものようにチキン利食い。 お恥ずかしい(/ω\) スポンサーリン…

おいおい。下げすぎっ!!(;´Д`)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、朝からゲンナリな株価。 おいおい。昨日の上げは何だったんだい。 MSQ週の動き難しすぎ。 こりゃ株価見たらいかん。 と、いうことでPCをパタリと閉めました。 スポ…

買って、買って、買う。/踊るさんま御殿

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、ひげづらさんが紹介されていた銘柄を寄成で一つ買いました。 安藤・間<1719> 100株買い そして、午前中は風邪でダウンして放置。 息子の風邪をしっかり頂き、 午…

含み損たんまり。でも、売買するのさ。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、長男からうつされたであろう鼻風邪で、鼻水が止まりません。 在宅勤務中の夫も、鼻づまりで苦しそう。 そしてどうやら、小学校ではインフルエンザが多発しているそ…

イオンモール<8905>を慌てて買う。/今日の診察代と薬代を稼ぐ。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 先週、熱いお茶を飲んで、火傷してたんですが、 人生初の「舌に口内炎」ができまして… チョコラBBでどうにかなるかと、頑張ったんですが、 ご飯食べるのがかなりの修行でし…

チキン利食いの日々

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日、難しかったです…(;´Д`) 色々上げると思ったんですがね。。。 とりあえず、最近は保有株が上がった次の日に下がるを繰り返しているので、利益があるものは利食いしま…

株でパート代,11月

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 そこまで寒くない日が続いていたのに、もう12月なんですね。 1年早いなー。 母の介護のために仕事を辞めて、そのまま専業主婦を続けさせていただいております。 ありがとう…

Vコマース<2491>、我慢できずに利食い…。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 あぁ。やってしまった。 朝から、こりゃ一旦下げるのか… (;´Д`) と思ったら、利確したい衝動が発動。 急上昇していたVコマース<2491>を利食い…。。 おい。 だってね。前…

Vコマース<2491>の快進撃が止まった?

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の日経平均、右往左往してる感じの動き方でしたね。 Vコマース<2491>の快進撃も流石にそろそろ無理そう(*´Д`) 長ーい上髭を付けていました。 普通に考えると利確のタ…

キリンHD<2503>下がった理由探し

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 キリンHD<2503>は、そろそろ上昇し始める。 ひげづらさんも紹介されていたので、 更に自信を付けて買ってみたら、二日連続で大陰線ーーーー(*´з`)ぶほー いやいや、なんで…

ストップ安(*´Д`)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は朝から、撃沈。 一度、Xで煽られていた銘柄がそろそろ下げ止まりかと思って買ってみたら、今日、寄らずのストップ安(笑) 決算予想が出てたそうな。 大赤字&高配当(4…

授業参観&株売買&制服採寸

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は朝一で、成行&指値買い。 寄成で 住友ゴム<5110> 100株買い フタバ産業<7241> 100株買い キリンHDを100株買いで指値を入れて授業参観へ。 帰宅後に確認したら、…

謎の暖かさ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 11月下旬なのに…暖かすぎる(*_*) こたつを出したんですが、今日は入る気分にはならない(笑) スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ここ二…

住友倉庫<9303>

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 住友倉庫<9303> もう一段下げたところで買いたかったんですが、下がってくれない雰囲気…。 このまま買えないと悔しいので、買いました。 住友倉庫<9303> 100株買い こち…