ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

わからん(*'ω'*)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

ボラがすごいなぁ(^-^;

今年はもう何もしない方がいいよねーー

 

と、思っていたけど…。

 

スポンサーリンク

 

 

買うんだなぁ。

パソコンを開けるともうダメ…楽しすぎる(*´з`)

楽しいと思ってる辺りヤバいのか??ポジポジ病?(-_-;)

 

 

余力増やすつもりが、少し減りました。

出来高で強そうなのが一つあって…、踏みとどまった銘柄が一つ。

 

株価が半分だったら、多分買ってたな(笑)

スーパーの会社だそう。四季報を見た感じでも見通し良さそうでした。

この段階的に出来高増える感じ…好きです。。

 

少し前に出来高□の場所で悩んで、買わなかった銘柄もその後はやっぱりこんな感じでした。

出来高ってやっぱり大事だな。

出来高と水平ラインで、ほぼ勝てるのではないだろうかと思う今日この頃。

少しずつトレード方法を調整しないとだなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

さて、今日は珍しく雪が舞ってます。

子供の習い事の送迎時に運転気を付けよーー( `ー´)ノ

行ってきます!!

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村