ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

上がれ上がれーーーー(*'ω'*)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、下げ止まりをしそうな銘柄がないか物色。

あれやこれや気になりましたが、3つだけで我慢しました。

 

JR九州<9142>買い

その後、どんどん上がってくれました。

今日売るのは我慢してみました。

チキンな私は、この数字レベルでよだれ出ます。

 

 

そして先日、ブログに書いていた京写<6837>。

やっぱり上がりそうな気がしたのでジーっと見つめてたんですが、

勢いがつき始めたので、焦って買いました。

 

京写<6837>買い

 

ちなみにチャートはこんな感じです。

前回の高値付近で売れたらいいな。

私が我慢できない気はしてます。

(左)日足 (右)週足

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

富士製薬<4554>は今日が決算日。

以前から気になる出来高の塊があって、直前にチャレンジしてみました。

 

富士製薬<4554>買い

 

気になる出来高の塊は下チャートの出来高の赤枠箇所です。

 

決算チャレンジ、ダメとわかりつつもやってしまう。。。

どうなることやら(笑)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村