ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

出来高のかたまりを見つけたらチャンスですね。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、朝からワクワク(^^♪

そう。昨日決算チャレンジで入った銘柄の決算、めちゃめちゃ良かったんです。

 

出来高のかたまりを見つけたら、やっぱり買うべきなんですね。

もっと買えばよかった(笑)

 

昨日ブログに書いた富士製薬工業<4554>

しかも、長期で上昇していきそうな月足です。

これは素晴らしい(´ρ`)

どこまで上がるんだろう。1800円とかかな。すてきーー。

 

とか考えてたくせに、微益欲しさに売るんですな。

とりあえず、2万円欲しくて指値

 

富士製薬<4554> 100株利確

 

はい。あっさりと刺さりました(笑)

その後、更に上がっていきました。うんうん。

 

長期では上げていきそうに見えるので、

またいつか下がってくることがあったら買おうかと思います。

一日で2万円ありがとう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ワールドHD<2429>が決算良くて上がってくれてたので、チキン利食い

 

ワールドHD<2429> 100株利確

 

朝の相場状況がイマイチな流れだったので、

昨日利確しなかったJR九州<9142>をついつい売る(=_=)

 

JR九州<9142> 100株利確

 

その後、上がりそうな気がして買い戻そうかと思ったんですが、週足が納得いかなかったのでやめときました。

来週どこかで買えたら買おうかな。

 

12月配当銘柄を買い。

アーバネット<3242> 100株買い

 

今日の相場は、前場で嫌な感じでしたが、後場はいい感じになってましたね。

また含み損がかなり減りました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

利益↓↓(絶対3万はイケただろ)

 

さて、もう金曜日。。。

今月は、11/10現在で計算すると手取りで6万円くらいでした。

 

10万円越えをお願いしたい(´ρ`)

↑またも、月々の稼ぎを気にしている。学ばないワタシ。

 

今日は、ちょっと寒いので、しゃぶしゃぶです。

暖まりながら、冷たいビール🍺をいだたきます♡

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村