ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

クミアイ化学

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、午前中に小学校へ。

ちょっとした発表会があったので、ビデオ片手に見学してきました。

 

授業参観も近々あるので、参加されている親は少なめでした。

仕事してたら度々休めませんもんね。。。

 

一生懸命頑張っている我が子に、ほっこりして帰宅。

 

スポンサーリンク

 

 

 

DCMは、材料があって昨日から爆上げ。

含み損が少し利益になってくれてたんですが、目減りし始めてたので慌てて利食い

来週下げてくれたら、またどこかで買います。

 

DCM<3050> 100株利確


朝日印刷は、

週足で入ったんですが、長い上髭を形成していて急に自信がなくなり…。

 

朝日印刷<3951> 100株利確

 

12月高配当銘柄のアーバネットは、今年の高値へ。

青天井になったりしますかね。

週足チャートはきれいに出来上がっています。

でも、私、売るんですよね。。。

 

アーバネット<3242> 100株利確

 

週足が陰線になりそうだったので、せっかく買った京写を100円だけで利確。

日足を見た感じは良さそう。今週中に、もっとはねてくれると思ったんだけどなぁ。

 

京写<6837> 100株利確

 

JR九州

日足は安値切り上げててとてもいい感じ。

週足がちょっと難しいので微益利食い

 

JR九州<9142> 100株利確

引けにはもっと上がってました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

利益↓↓(たくさん利確した割に、利益少ない(笑))

 

12月配当銘柄を二銘柄買いました。

 

JPMC<3276> 100株買い

日本エスコン<8892> 100株買い

 

クミアイ化学の週足の下ヒゲが気になって、買う。

 

クミアイ化学<4996> 100株買い

 

ガチャガチャしすぎた…。。

反省。。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村