ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

含み損たんまり。でも、売買するのさ。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、長男からうつされたであろう鼻風邪で、鼻水が止まりません。

在宅勤務中の夫も、鼻づまりで苦しそう。

 

そしてどうやら、小学校ではインフルエンザが多発しているそう。

学級閉鎖のお知らせがちょこちょこ。

 

感染しませんように…。

 

スポンサーリンク

 

 

今日の相場は散々でしたね(*_*)

でも、売買するのです。

 

まず、この相場にも関わらず、強かった保有銘柄を売却。

先週ご紹介した、週足がN字で美しかったミツバ<7280>

 

日足↓↓(高値更新してました。)

月足でも週足でもよい形で持ってても良かったんですが、配当イマイチなためチキン利食い

 

ミツバ<7280> 100株利確

 

利益↓↓

(もうちょっと粘れば、5000円いけてた…)

 

スポンサーリンク

 

 

さて、相場全体が下げ下げだと、買いたくなるんです…。

無駄買いしました(*'ω'*)

 

 

あと、日足の形は完全にダメだけど、

以前半値で持っていた住友商事<8053>を久々に買ってみました。

 

日足↓↓(めっちゃ下げそう(笑))

 

双日のようなことになるのではないかと、何も考えずに買いました(*´з`)

下がっても、配当もらえばいいし(*´з`)

 

実は今日、

配当のお知らせが私にしては珍しくちょこちょこ来ていて、

「含み損でも、配当くれるなら助かるー」みたいな気持ちになってまして。

 

いや、

含み益かつ高配当銘柄を大事にしないといけないんですがね。はい。

そう。うん。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村