ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

買って、買って、買う。/踊るさんま御殿

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、ひげづらさんが紹介されていた銘柄を寄成で一つ買いました。

 

安藤・間<1719> 100株買い

 

そして、午前中は風邪でダウンして放置。

 

息子の風邪をしっかり頂き

午前中は鼻水と身体のだるさでホットカーペットにごろり。

こりゃいかん。頭も痛い…。。

 

お茶を横に置いて、ごろごろしながらテレビを流し聞き。

 

今日は、元気になったら株見よー。という感じで

二時間ほど、ぼーっとしました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

テスタさんが出てるということで、

TVerで「踊るさんま御殿」を見ながら、夫とお昼ご飯。

 

テスタさん、44歳なんですね。

30代かと思ってました。

 

鈴木蘭々さんが「株で儲けてる人は怪しい」と言っていたのを見て、やっぱ日本株は上がるかもと思いました(笑)

まだ株をしてる人は少数派ということなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

 

ご飯食べるとちょっと元気になったので、PCを開いてみました。

上げてるーーーー(*'ω'*)

 

JALまだ上げるんだろうけど、飛行機にほとんど乗らない私。

優待と配当は私に魅力ないのでチキン利食い

 

JAL<9201> 100株利確

 

利益↓↓

 

他にも利食いたくさんできそうでしたが、我慢。

日経平均の形、いい感じなので。

 

昨日買った住友商事も、しっかり上げてくれてました。

双日のようになってくれることを祈って、しばらく保有続けます。

 

日足↓↓

 

最近は海運が強いので倉庫も強い。

こちらも住友さん。

よだれ垂らしながら我慢しました( `ー´)ノ

 

そして、監視してた銘柄たちが、

そろそろかと思いまして100株ずつ買いました。

 

下がってるので買い増し。

大真空<6962> 100株買い

 

中越パルプと学研は長期で上がりそうな気がしてるので、しばらく売買監視予定。

中越パルプ<3877>日足↓↓

出来高多い株価で買い支えるだろうと見守っていたんですが、シナリオ通りだったので買いました。

 

学研ホールディングス<9470>日足↓↓

こちらも、出来高の多いライン(青矢印の線)で下支えを確認出来て安心できました。

 

明日から、どんどん上げてくれるといいな。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村