ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

おいおい。下げすぎっ!!(;´Д`)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、朝からゲンナリな株価。

 

おいおい。昨日の上げは何だったんだい。

MSQ週の動き難しすぎ。

 

こりゃ株価見たらいかん。

と、いうことでPCをパタリと閉めました。

 

スポンサーリンク

 

 

今月は、AIにFX運用をお願いしている実現損益一年分を「株でパート代」に含める月です。

配当もちょいちょい入っていて、結構いい感じ。

 

ちなみに、運用しているトライオートの現状収益はこんな感じ。

 

ここから手数料が引かれるのかな??

報告書を見ないとよくわかりません(*'ω'*)

 

最初、何も考えず2つのプランを開始。

1つのプランでかなりの赤字を出しました。

1か月で7万くらい含み損…こりゃいかんと損切り

 

プランを変更したら、損失を埋めてくれた上に7万円の黒字になってました。

 

プランの変更をしたのが6月です。

80万円預けてはいるものの、実際に動いてるのはいつも40万円以下。

 

最初からこのプランにしていたら…

 

新しいプラン半年でこの実現損益↓↓

 

6か月間、40万円をAIが動かして12万円も稼ぐのか!!(*'▽')

手数料が含まれているかは報告書見ないとわかりませんが。

 

これ、すごくないですか??

小資金なのに、どんどん膨れ上がりそうな気がしてワクワク。

年に一回見直して、プランを追加しようと思います。

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 

さて、株に戻ります。

 

引けに、株価を確認。

げげげ(=_=)

 

とりあえず、一つ利食い

強い動きの銘柄を利食うバカとは私のことです。

昨日利食いしたJALは、今日めちゃめちゃ上げてました( 一一)

利食いのセンスゼロ。

 

住友倉庫<9303> 100株利確

 

利益↓↓

 

今週は波乱ですね。

無事に乗り越えられますように。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村