ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

謎の暖かさ

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

11月下旬なのに…暖かすぎる(*_*)

こたつを出したんですが、今日は入る気分にはならない(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 

ここ二年ほど、子供がいない日中の寒い時間は節約のためにエアコンは我慢

家の中で暖かい格好をして、こたつでPC見ながら株価見てることが多いです。

 

でも、こたつで作業すると腰が痛くなるんですよね…。。

なので、たまにデスク用のこたつを使用しています。

コンパクトになるので、使わない季節は収納しやすくて助かる(^^♪

 

以前こちらでご紹介しています↓↓

gorogorofamily.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

明日は子供の学校行事です。

行事多いな。

 

株価チャックを合間でできたらするつもりです(^^♪

明日で今週の相場は終わり。。

明日を有休にして4連休にしてる人も多そうなので、株取引参加者は少なそうですよね。。

 

あと8000円くらい稼げれば、手取り(税引き後)で月10万円達成予定。

 

明日も、いい感じに上げてくれると嬉しいなーー(#^.^#)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村