ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

授業参観&株売買&制服採寸

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は朝一で、成行&指値買い。

 

寄成で

住友ゴム<5110> 100株買い

フタバ産業<7241> 100株買い

 

キリンHDを100株買いで指値を入れて授業参観へ。

帰宅後に確認したら、刺さってました。

 

キリンHD<2503> 100株買い

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

含み損がどんどんプラ転していくので、利確したくてウズウズ。

イムラ<3955>がイマイチな感じで、一旦下げるかもと思って200株→100株にしてみました。

 

イムラ<3955> 100株利確

微益↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

 

Vコマース<2491>は今日もいい感じ。

どこまで行くかワクワク(^^♪

 

後場終了後に、子供たち&ママ友と制服の採寸に行ってきました!

 

子供の身長を予想して選ぶなんて、結構難しい話ですよね(笑)

私は平均身長。夫は平均以下。

 

遺伝的にこれぐらいだろう…おそらく…という想定でサイズを決定して来ました(*´Д`)

ぶかぶかな制服、めちゃめちゃ可愛かった♡

 

子供の成長は嬉しくもあり、寂しくもあり…。

色んな経験をさせてくれて、親にさせてくれて、ありがとう(∩´∀`)∩

 

可愛い瞬間を見せてくれることに、感謝。

そして、これからお金がどんどん飛ぶぜーーー(∩´∀`)∩

 

ガンバロー(∩´∀`)∩

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村