ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコン,お掃除機能付き,カビ,クリーニング業者,おすすめ

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 今日は、エアコンのクリーニングについて。 私がおすすめするエアコンクリーニング業者は、「SHARP」です。 はい。あのシャープです。 それでは、なぜ、メーカーでのクリーニ…

仕事を辞めた,嗜好品,ポイ活

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 仕事を辞めると、今まで何も考えずに買っていた嗜好品が、勿体なく思えてきます。。。(やはり、何かしら仕事を探さねば…) 少しでも、「勿体ない」から逃れて嗜好品を手に入…

小学生,ペット飼育,ハムスター,③

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんばんは。 ハムちゃんの飼育を始めて、3か月が経過しました。 飼育を始めて、うちにハムちゃんが慣れてくれるまでは様子をみる程度に心掛けるようにしました。 <手のりまでの道のり> …

おやつ,お菓子代節約,DAISO

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 今日は、うちのお菓子第節約について。 最近、仕事を辞めて、自動的に子供が学童を辞めました。 学童の費用が無くなって、かなり助かっているのですが、平日のこどものおやつ…

赤ちゃん,仕事,職場復帰,寝かしつけ

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 今日は、こども(赤ちゃん~幼児)の寝かしつけについて。 友人が今月から育児休業が終わり職場復帰したそうです。 なかなか子供が寝てくれず困っていると相談されました。 本…