ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Vコマース<2491>、我慢できずに利食い…。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 あぁ。やってしまった。 朝から、こりゃ一旦下げるのか… (;´Д`) と思ったら、利確したい衝動が発動。 急上昇していたVコマース<2491>を利食い…。。 おい。 だってね。前…

Vコマース<2491>の快進撃が止まった?

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の日経平均、右往左往してる感じの動き方でしたね。 Vコマース<2491>の快進撃も流石にそろそろ無理そう(*´Д`) 長ーい上髭を付けていました。 普通に考えると利確のタ…

キリンHD<2503>下がった理由探し

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 キリンHD<2503>は、そろそろ上昇し始める。 ひげづらさんも紹介されていたので、 更に自信を付けて買ってみたら、二日連続で大陰線ーーーー(*´з`)ぶほー いやいや、なんで…

ストップ安(*´Д`)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は朝から、撃沈。 一度、Xで煽られていた銘柄がそろそろ下げ止まりかと思って買ってみたら、今日、寄らずのストップ安(笑) 決算予想が出てたそうな。 大赤字&高配当(4…

授業参観&株売買&制服採寸

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は朝一で、成行&指値買い。 寄成で 住友ゴム<5110> 100株買い フタバ産業<7241> 100株買い キリンHDを100株買いで指値を入れて授業参観へ。 帰宅後に確認したら、…

謎の暖かさ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 11月下旬なのに…暖かすぎる(*_*) こたつを出したんですが、今日は入る気分にはならない(笑) スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ここ二…

住友倉庫<9303>

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 住友倉庫<9303> もう一段下げたところで買いたかったんですが、下がってくれない雰囲気…。 このまま買えないと悔しいので、買いました。 住友倉庫<9303> 100株買い こち…

レンゴー<3941>

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 レンゴー<3941> 日足チャート的にはここから下げるパターン。 週足的には下げ止まってくれてるようにも見える。 どっちかしら?? 欲しいので買っちゃいました(∩´∀`)∩ア…

Vコマース<2491>

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 先週、Vコマース<2491>の勢いを見て、もごもごしていたら買えなかったので、 今朝の寄成でVコマースを買ってみました。 Vコマース<2491> 100株買い そのままぐいぐい上…

クミアイ化学

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、午前中に小学校へ。 ちょっとした発表会があったので、ビデオ片手に見学してきました。 授業参観も近々あるので、参加されている親は少なめでした。 仕事してたら度…

下手すぎる(*_*)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 昨日は、日経平均の上げ方すごかったみたいですね。 スマホを見る暇がなくてノートレードでしたが、皆さんは爆益だったんでしょうか。 移動が多くて本当に疲れました…。 や…

今日、いや、昨日のトレード

こんばんは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の運転は私でした… 行き3時間、帰り2時間の計5時間 平日なのに宿泊場所が全くなくて、義実家まで一時帰宅。 明日も朝から移動です 夫は、高速や夜道の運転が苦手です…

全国保証…②

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 親族に不幸がありました。 今から向かう準備です。 長距離移動なので、助手席でできるようだったらブログ更新してみようかと思います。 スポンサーリンク (adsbygoogle = wi…

全国保証…

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日の値動きは、上げで始まりましたが、どんどん尻すぼみ…。。 残念…。。 ようやく買った全国保証<7164>。 値動きが思ったほどよくない…。。 全体相場のせい?それともも…

出来高のかたまりを見つけたらチャンスですね。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、朝からワクワク(^^♪ そう。昨日決算チャレンジで入った銘柄の決算、めちゃめちゃ良かったんです。 出来高のかたまりを見つけたら、やっぱり買うべきなんですね。 も…

上がれ上がれーーーー(*'ω'*)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、下げ止まりをしそうな銘柄がないか物色。 あれやこれや気になりましたが、3つだけで我慢しました。 JR九州<9142>買い その後、どんどん上がってくれました。 今日…

今から多分下げるーー(*'ω'*)でも買うー

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今朝、一瞬いい感じの流れに見えましたが、どんどん下がるーー。 含み損が増えてるー。でもきっとまだ序の口ですよね。 そんな中、また一つスト安が(*'ω'*) なんてこった。…

オンワード<8016>再び

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は下げましたねーー。 三空踏み上げ。警戒。と色々言われてましたが、下げるとやっぱりちょっと残念…。 朝、動きが鈍くなってきた丸井グループ<8252>をチキン利食い。…

こんなに上げてる日に一銘柄買うバカ(´ρ`)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、めちゃめちゃ上げましたねーー(*'ω'*) 私の保有株はまぁまぁ…でした(^-^; 含み損がまた少し減りました。 以前売った銘柄(SWCC)が驚くほど跳ね上がっていて、愕然…

今年のちょっとだけバイト+株収益でいくらになったのか計算してみた。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、 トレード方法に右往左往してしまっている自分に喝。 欲が出てしまって、マイルールをよく破ります(;´Д`) 含み損だけ大事にして、ちょっと利益が出たら売却。 大事…

朝日印刷<3951>を買いました('ω')

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日もアゲアゲ!?(∩´∀`)∩ と、思いきや、持ち株は最初だけ上げて、その後静かに下がっていきました(;´Д`) 決算で出尽くし感があったのか、 サイバーエージェント<4751…

株でパート代,10月

おはようございます! ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 先月の株の稼ぎ、計算してみました。 10万達成できていません(=_=) 先月は難しすぎました。 更に、狼狽損切りもあり若干目減り…。 スポンサーリンク (adsbygoogle =…

決算続々

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は上げましたねー。 とりあえず、上げたものは余力確保でチキン利食い。 利益↓↓ コチラも↓↓ スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 買…