ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

レンゴー<3941>

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

レンゴー<3941>

日足チャート的にはここから下げるパターン。

週足的には下げ止まってくれてるようにも見える。

 

どっちかしら??

欲しいので買っちゃいました(∩´∀`)∩アハハ

 

日足↓↓



週足↓↓

 

レンゴー<3941> 100株買い



 

スポンサーリンク

 

 

 

 

日足と週足がよさそうだったので、監視銘柄のSBIアセットM<4765>を買いました。

 

SBIGアセットM<4765> 100株買い

 

12月配当銘柄を買い。

ツバキ・ナカシマ<6464> 100株買い

 

まだ先ですが、1月の配当銘柄も買い。

ユークス<4334> 100株買い

 

スポンサーリンク

 

 

 

Vコマース<2491>は売らずにホールドしております。

 

今日もちょっと上げてくれてました。

 

上げ方が直角なので、どこかで調整入りますよね。

 

ちなみに、週足でみるとまだ上げ始めです。

 

今日は、利確なし。

 

最近、家族でTVアニメ薬屋のひとりごとにはまってます。

娘は、サンタさんに漫画本をお願いするそう。カワ(・∀・)イイ!!

 

薬屋のひとりごと」は、漫画だと二種類あります。

なぜですかね。

 

1つは青年漫画で、ミステリーがメイン。

もう一つは、少女漫画で、ラブコメがメイン。

 

TVアニメであってる方は、ラブコメ要素の少女漫画だそう。

娘は、アニメを見ながらキュンキュンしてます(笑)

 

私は、キュンキュンしてる娘にキュンします。(#^.^#)

娘、母にキュンをありがとう。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村