ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

Vコマース<2491>の快進撃が止まった?

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の日経平均、右往左往してる感じの動き方でしたね。

 

Vコマース<2491>の快進撃も流石にそろそろ無理そう(*´Д`)

長ーい上髭を付けていました。

 

普通に考えると利確のタイミング…。

でもでも、直近高値をどうにかこうにか耐えていたので、利確を見送ってみました。

明日、撃沈しないといいな(´ρ`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

昨日チャート付きで紹介した銘柄二つはしっかり上げてくれてました。

 

昨日のブログ↓↓

gorogorofamily.hatenablog.com

 

 

一つ目

中越パルプ<3877> 保有

日足はこんな感じでした↓↓

 

二つ目

学研HD<9470> 保有

日足はこんな感じでした↓↓

 

日足・週足・月足で良さそうな銘柄って、伸びることが多いんですよね。

でも微益欲しさにすぐ手放してしまう…。

 

うっかり利食いしてしまったら、そのあと監視だけでも続けてみようと思います。利食いしそうでしそうで。)

チキン利食い後に監視せず、その後に二倍になっている銘柄が実はチラホラ(=_=)

ミナトホールディングス、ほぼ二倍になってた…。

 

スポンサーリンク

 

 

さて、

今日は買いはなし。利確だけ。

 

丸井グループは、そろそろ復活してくれそうな感じはしますが、日銭欲しさで利食い

またどこかで入りたい。

 

丸井グループ<8252> 100株利確

 

日本エスコンは週足ではまだ上がりそうなんですが、日足の形にビビッて微益利食い

 

日本エスコン<8892> 100株利確

 

利益↓↓

 

今日11/29は、いい肉の日

 

午前中に、スーパーでお肉買いあさってきました。

肉売り場の混雑がすごくて、カートを押せなかった('ω')

みんな、考えることは一緒ですね。肉売り場の人は大変そうでした。

 

安いお肉もそれなりにお安く、高いお肉は大変お安くなってました。

とりあえず、

冷凍したくない黒毛和牛ステーキを今夜の晩御飯にします(∩´∀`)∩

 

みなさんも11/29、いいお肉の日を美味しくお過ごしください( *´艸`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村