ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

チキン利食いが止まりません。丸井グループは我慢しました。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の日経は5日線抜けましたね( `ー´)ノ

暴落に身構えていたので、ちょっとほっとしますね。

 

でも、やっぱりチキン利食い大好きな私。

クミアイ化学<4996>タナベコンサル<9644>週足狙いで入ったはずなのに、微益で売ってしまいました。

↑↑多分、来週後悔しますね。うん。

 

そして、東海ソフト<4430>は今日INしたのに、今日OUTするという始末。

いやいや。

スイングどころか、デイトレでは(*´Д`)

 

私みたいに週足で狙って入って、

あっという間に利確する愚か者って他にいるんだろうか( 一一)

 

ガチャガチャーー↓↓

利益ーー↓↓

 

昨日、週足で狙った丸井グループ<8252>まだ持ってます。

危ない危ない。

チキン利食いの勢いでぽちっとしそうだったーーー。

 

でも、こっちはチキン利食い(笑)

 

チキン利食いだけど、これでパート代稼げちゃってるし、いいかぁ。

いや、いいのか??

ちゃんと指値してチキン利食いしなければ、もっともっと稼げるのでは??(*´Д`)

あぁ。悩ましい。

このブログを来年見返したとき、少しでも成長した私でいますように(;'∀')

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村