ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

長男、友人宅でお泊り会。日経平均下がっても大丈夫なトレード。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

前回は、娘の友達がうちにお泊りしに来たんですが、

今回は長男がお友達のお宅へお泊り。

 

子供たち、夏休み満喫しまくりです。

夏休みが毎日楽しそうで羨ましい(笑)

 

明日は、お泊り会メンバーと遊園地なので、ママ友と引率してきます。

暑いんだろうな(=_=)

子供たちの熱中症対策頑張ろう…

 

ブログは帰宅後に書くつもりです。

アップは夜になるかも?良ければ覗いてみてください(^^♪

遊園地でぽちっとチキン利食いしないように気を付けます。

 

さて、今日は日経平均驚くほど下げましたね。

あまりの下げにソファーでうたた寝しちゃいました(*´з`)気絶?

 

でも、保有株には思ったほどダメージ無かったです。

割安で高配当な銘柄がほとんどなので、下がれば買い増し。

 

先日微益で利確した「サンゲツ」が午後から急上昇。

高配当なんだし、四半期決算跨げばよかった( ;∀;)とほほ

 

そして、きっとまだ保持してた方がいいSWCCを利確。

いつものチキン利食い

↓↓

 

明日、遊園地少しでも涼しく過ごせるように準備しないとーーー。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村