ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

優良高配当銘柄のスイングトレードが最強なのでは。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

子供のお泊り会、めちゃめちゃ疲れたーーーーーっ!”(;゚Д゚)

 

今日は日経平均動き良かったですね(*'ω'*)

 

タイトルにも書きましたが、「優良高配当銘柄のスイングトレードが最強なのではないかと思う今日この頃。

 

私は相変わらずのチキン利食いを繰り返しているのですが、それでもパート代くらいは稼げています。

 

前はチャートだけでトレードをやっていたのですが、チャートでやるとどうしても損切が必要でして…

稼いだ分が損切りで消えていき、何度メンタルをやられたか…(ヽ''ω`)

 

巷によく聞く、損小利大は感情的になりやすい私のような人には向きません…。

 

なので、ファンダメンタルズ分析で問題なさそうな株を探し、チャートをみて、INするようにトレードを変えました。

INした後は、ほぼほぼ雰囲気チキン利食い(/ω\)

 

要のファンダメンタルズ分析ですが、私には難しいのでYouTubeTwitterを参考にしています。(もう少し自分でも勉強頑張ります。。多分…。頭が追い付けば…。)

 

優良高配当株は、INした後に下がっても、「まぁ配当あるしいいか」な気持ちにさせてくれます。

なので、損切はしません。(*'ω'*)

下がったときの対応は、

損切ではなく、取得単価を下げるために買い増しします。

 

こんな自分に甘々なトレードでもパート代が稼げちゃいます。

最近が上げ相場なので、うまくいっているんだと思いますが、配当がもらえるならまぁいいか…は気持ちにゆとりが生まれます。

 

と、いうことで、

本日のチキン利食いはコチラ↓↓

こちらも↓↓

 

私のような余力のないものは、このようなチキン利食いで余力を解放するのです(*'ω'*)

良き良き。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村