ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

年末だから?損切したい衝動で損切り( 一一)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、また損切しようと考えて、損切する銘柄を選出。

いや、でもこれ上がるんじゃない??と思ったものもありましたが問答無用で損切り(笑)

 

 

ちょっとすっきり(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

 

 

 

現金化したくて、利食いしまくり。

利益↓↓

 

余力が少し増えました。

 

最近、気になっていた銘柄を一つ買いました。

 

スポンサーリンク

 

 

そして、もう一つ。

知識なく始めた自動売買のトライオートFXについて。

 

トライオートFXは成績良くて、今後も続けようと思ってたんですが、やっぱりFX自体は投機的な性質が高いですよね(^-^;

そんな話を夫にしていたら、「投機にお金を置いといていいの・・・?」と言われ、不安になってきまして。

 

ちなみに、ちゃんとプランを選べば、本当にすごい運用成績です!!

このまま放置すれば、きっと儲かるんだとは思います。

でも、大損失をもし抱えたとき、配当ももらえないのに、我慢できるだろうか??を自問自答。

 

モヤモヤするくらいなら、と、

取引を一旦停止し、全決済。

100万円→107万4345円で、7万くらいのプラスです。

 

資産運用は、やっぱり株ですね(*'ω'*)

FXじゃなく、高配当株買うために使おうかな。

 

握力全然ないですが、高配当株に埋もれたい(´ρ`)

 

ここ数日、高値更新中の高島<8007>

今日、売りたくてウズウズ(*´Д`)我慢したの、正解だといいな。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村