ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の利益8620円/アンリツの大幅下げ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 息子は平熱になったので、今日から学校。 一緒に登校する子はインフルで今日からお休み(笑) 流行ってるーー (学校で学級閉鎖相次いでます…) どうか学校でインフルもらって…

チキン利食いでパート代を稼ぐ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日はまたちょこちょこやってしまいました。 短期スイングは微益利食いでいいということにしよう(*'▽') 中期スイングはできるだけ利益伸ばしていこう… スポンサーリンク (a…

風邪?/ゆったりトレード

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 昨日から息子が体調不良。 すこーし微熱と風邪症状があったので、念のためお休みさせました。 午前中に、学校からインフルによる4クラスの学級閉鎖連絡…。 うちの子たちのク…

下げるーーー(*´ω`*)利食ってしまったーーー

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は下げましたねー。 午前中、あまりに下げるので我慢できずについつい利食い(/ω\) 中期で持つつもりだったのに…。 指値取り下げトレード(*´Д`)まったくもぉ。 パート…

スイング&NISA

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は前場15分だけ株価確認して、食料買い出しに4店舗回ってきました。 明日、娘が「おうち居酒屋」をしたいそうで、メニュー表を昨日から書いてます(笑) ごっこ遊びがまだ…

1Dayスイング

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は朝は交通安全の旗振り当番でした。 めちゃめちゃ寒かった…( ;∀;) 学生の方々、毎日寒い中登下校お疲れ様です。 今日の日経平均下げ下げ。 欲しい銘柄を確認。 うーん…

結局ポジポジしてる(=_=)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、後場下げましたね(+_+) まぁ、ここまで上がってるのでそんな日もありますね。 午前中はちょっと長めに1時間PC見つめました。 スイング用に仕込み↓↓ 下げ過ぎかな?…

まだ我慢。我慢…。うぅ。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 先週の金曜は旅行だったので、指値して放置。 一つだけ刺さってお小遣い利食いできてました。 300株保有中の鈴木<6785>を100株だけ利確。 残り200株あります。 ビール代で…

強い( `ー´)ノ

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日も朝から、成売りで利確したい欲に駆られ…。 指値だけして我慢。 気になっていた銘柄を買いました。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(…

スイング成功。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今朝も30分だけ株価チェック。 100株買い増し↓↓ 指値を入れて、PCを閉じ、今日もリングフィット&家事。 リングフィット、真面目にやってたら本当に痩せそう。 今度こそ続け…

慌てて買って、含み損(笑)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、爆上げーーーからの、下げ下げでしたね(*´ω`*) 利確したい!!けど、今ではないはず!!と思って、売らず。 気になっていた銘柄が、上がってしまうのでは…と 焦っ…

下がったら、買い場?

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 朝15分だけ株価確認。 今日は下げるな…。 下げたら買いたい。 きっと、みんな同じ気持ち。 どこで買うかが問題だ。そうどこで…。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.a…

いい感じ(*´ω`*)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 朝30分だけPCを見つめて、塩漬け株たちが、どんどん含み益に。 これはイケるかも!と指値を指して、午前はシンクの大掃除&買い物。 利確できるかと思ったけど… 残念。 指値…

どんだけ強いんだ。

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日も強かったですねーー(*'▽') 私の保有株はうーん?? 上がっている銘柄もあれば、下がっている銘柄も。 昨日買った2銘柄は、下げてました(笑) もう少し下げたら買い増し…

強すぎる(*_*)

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今日は、 昨日仕込んだ銘柄をやっぱり売ろうと思って、朝一で同値撤退。 午前の監視は終了。 すると、 9:30頃、Xで登録している「初動さん」からお知らせ…('ω') KHCの初動…

(祝)日経平均、高値更新!!

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 強い!!(#^.^#) 昨日は上髭引いてたので予断を許さない感じでしたが、今日は強かった!! スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 株価は朝…

余力増やし中

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 日経平均、いい感じですねーー(∩´∀`)∩ 私はとりあえず、今年は余力確保したいのでどんどんチキン利食いしてます。 老後資金はオルカンにお任せします(*'ω'*) <今年の目標…

株でパート代,12月

こんにちは。 ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 先月の株でパート代。 計算してないことに気づきました。 コーストFIREというものを知ってしまったので、今年からは「株でパート代」が今後は「株でお小遣い稼ぎ」になりそ…

新年早々、狼狽利食い

明けましておめでとうございます。 今年も、ブログを見てくださりありがとうございます(*´ω`*) ↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩ にほんブログ村 今年は新年早々、大地震やJALの事故で心を痛めることが多かったですね。 なるべく早く、日…