ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

1Dayスイング

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は朝は交通安全の旗振り当番でした。

めちゃめちゃ寒かった…( ;∀;)

 

学生の方々、毎日寒い中登下校お疲れ様です。

 

今日の日経平均下げ下げ。

欲しい銘柄を確認。

うーん。もう少し下げてほしい。。

 

新NISAなかなか使えないよ"(-""-)"

 

そんな下げ下げの中、昨日仕込んだ銘柄が急騰。

すぐにチキン利食いしてしまう…。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

出来高を伴った上げ…。7.4%も(=_=)

まだ上げそうだけど、もう忘れます。

 

お小遣い↓↓

午前はいつも通り30分でPC閉じました。

そして、リングフィット( `ー´)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

後場、スイング用に信用でまたポジポジ。

 

 

最近、娘が都道府県を覚える宿題に奮闘中。

長男の時に使っていた日本地図をお風呂に再度貼って、入浴時にも覚えてます。

 

 

もうほとんど覚えたようで、あと一歩というところ。

勉強嫌いにならないように、サポートしていこうと思います(*'ω'*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村