ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

結局ポジポジしてる(=_=)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、後場下げましたね(+_+)

まぁ、ここまで上がってるのでそんな日もありますね。

 

午前中はちょっと長めに1時間PC見つめました。

 

スイング用に仕込み↓↓

 

下げ過ぎかな?と思って買ってみました↓↓

 

今日下げそうだったので、利食い↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

お小遣い↓↓

 

利食いして、いつものリングフィット。

珍しく、まだ続いてます(#^.^#)

 

運動不足なので、少しでも筋力つけないと。

寒い時は身体を動かして光熱費削減(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

後場、なんだか元気がないなぁ(^-^;

でも、買うやつ。

 

スイング用に↓↓

気になっていたので買ってみた↓↓

 

後場中、姉からNISAで何を買ったらいいのか相談のLINEがありました。

 

!?

もしかして、ニュースのアゲアゲ相場でみんなが株を気にし始めている??

 

日本の貯金がたくさん投資に回り始めるといいですね(#^.^#)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村