ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益8620円/アンリツの大幅下げ

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

息子は平熱になったので、今日から学校。

一緒に登校する子はインフルで今日からお休み(笑)

流行ってるーー

(学校で学級閉鎖相次いでます…)

 

どうか学校でインフルもらってきませんように(祈)

 

スポンサーリンク

 

 

さて、

朝から恐ろしい下げにあいました(/ω\)

 

売らずに様子見しちゃった私。

出来高の多いラインでまだとどまっているし、悪い銘柄ではないと思うんですよね…。

 

決算跨ぎ恐るべし。

窓を大きく開けて下げ↓↓(=_=)

信用買いで買っちゃったので、

まだ下げるようなら現引きして、1000円割れたときにでも買い増しして放置かな。

 

私に問いたい。

信用買いの意味とは…( 一一)?はて?

 

スポンサーリンク

 

 

現物株は上げてくれてまして、含み益が増加中♡

ワクワク。

 

とりあえず、スイングを利食い

鈴木はあと100株あります。

パート代↓↓

 

余力がーーー!たくさんあるーーー!(/・ω・)/

いつ使う気だぁーー。

 

スポンサーリンク

 

 

スイング用に一つ仕込みました。

 

前場は下げていた相場も、後場からは元気出てましたね(*'▽')

 

さて、

以前ブログにも書いた自身もりもり銘柄の加藤製作所<6390>がキテマスキテマス。

 

中期スイング目的だったんですが、握力が持たないかも…。

 

チャートに書いている通り、二回目のINなのです。

結局、中期で考えていても日足トレードにしちゃうのよね私…。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村