ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万800円/IHIの勢いがすごい

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日も前場にちょっとPC確認。

あら?日経平均の割にいい感じ。前にもあったやつ。

とりあえず放置。

 

家事をこなして、日用品の買い出しへ。

なんだか色々値段が上がってますよね…。

早く夫の会社も賃金アップしてくれないだろうか( 一一)

 

スポンサーリンク

 

 

チキン利食い↓↓

 

パート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

スイング用に仕込み↓↓

 

IHIの勢いが止まりません。

利益を見ているとよだれが…(´ρ`)

現引きするのが正解なのだろう。

 

でも、信用買い含み益は現状こんな感じ。

IHIを今現引きするとマイナス2万になるではないか…

気持ち的にちょっと嫌(^-^;

他の銘柄さん、がんばってくれぇ。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村