ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益3590円/久々にショッピング

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は9時からの相場を見て、撃沈。

すぐにPCを閉じて、ドラマを見ながら家事をこなし、卒入学式のための服を買いに出掛けてきました。

以前持っていた服はおデブ&年齢を重ねた私にもう合っていないのです…。。

痩せたとしても、もう着れないのでリサイクルショップ行きかな。

 

久々のショッピング、楽しかったです(*´ω`*)

一人で2時間くらいぐるぐる回りました。一人ショッピング、楽だな。

 

スポンサーリンク

 

 

ちょうどお昼の時間に帰宅。

朝一会社に行っていた夫も在宅勤務に切り替えて帰宅していたので、二人でお昼ご飯を食べました。

 

朝下げていた保有株はそこそこ戻っていて一安心。

 

チキン利食い↓↓

お小遣い↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

買い増し↓↓

東海カーボンさん、NISA買いだからこれ以上は下げないでーー(^-^;

 

スイング用↓↓

 

IHIが強いです。

利食いせずに、現引きした方がいいのだろうか…。

悩ましい…。

 

昨日のニュースで子供のお金トラブルが流れていましたが、今日その具体的な内容をワイドショーでみました。

news.yahoo.co.jp

 

とにかく、びっくり。

うちの子供たちもニュースを見てとても驚いていました。

友達間で「お金のやりとり」なんて、そもそも経験がないので。

 

大人になった私でさえ、割り勘以外でお金のやりとりなんてしたことがないから当たり前か(*_*;

 

つまり、最近の子はーーなんて話になりがちなんでしょうが、

今の子供たちにとっても、あり得ないケースだということですね。

 

小6で詐欺をする子…。

主犯格の子は、親も子も謝罪せず、返金もしていないそう…。

驚愕。

勝手ながら、詐欺というよりいじめを連想してしまいました。

 

子供たちの友達の変化に、つい根掘り葉掘り聞いてしまう私。

交友関係を把握しているので、トラブルは回避しやすいです。

日々の会話は大事ですね。

でも、過保護はほどほどに(*´з`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村