ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益6275円/ジェルマットがカビてしまった(=_=)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

祝日の為替介入っぽいドル円の動きで、株がどう動くのかドキドキしていましたが…

 

日経平均、上げてくれてましたね。

GW前でもいい動きで少し安心しました。

だけど、念のため少し利食い

 

UFHD、三菱自動車、三光合成はそれぞれ残り100株ずつ保有中。

お小遣い↓↓

こちらも↓↓

 

ミタチ産業南陽もそれぞれ残り100株ずつ保有中。

微益で売りすぎ( 一一)

今日売るにしても、もう少し待たないとだな…。

 

とりあえず、余力がまた少し解放。

 

スポンサーリンク

 

 

買い↓↓


今月分の「株でパート代」の計算は、明日してみようと思っています。

スポンサーリンク

 

 

昨夜少し暑い気がしたので、昨年買った「ジェルマット」を出してみました。

初めてのジェルマット生活は本当に快適だったので、今年も大活躍!!!!

する…はず…でした…( ;∀;)

 

ぎゃー!!!

カビが生えてる!!!!(=_=)

 

ジェルマット、一年で終了(=_=)

ジェルマットの保管方法、しっかり調べておかないといけなかった…。。

 

安物だったからか、ちょこちょこ穴が空いたりして補修もしたりしていたので、カビがジェルの中まで入っていそう…。

我が家のジェルマットライフ、終了Ω\ζ°)チーン

 

スポンサーリンク

 

 

もう一度新しいジェルマットを買う気にもなれず。。。

今日、冷感敷パッドを買いに走りました。

 

ニトリはちょっと距離があるので、近所にあるしまむらへ。

 

シングル敷パッド(かため)2970円×2

ダブル敷パッド(やわらかめ)4070円×1

合計で、1万10円でした。

 

 

ニトリよりは全然お安いようです。

 

ジェルマットをカビさせてしまった私の責任( ;∀;)

1万円の無駄出費…。。

 

今日の株利益より高いぞ…。

しっかり稼げよ私。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村