ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益6010円/ニトリ祭りで4台目のテレビ導入

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、通常通り下げてましたね。

昨日の引けでできたチャートを見てもしかして上がるんじゃないかとドキドキしちゃいましたよ。

 

朝、30分だけ相場を見て、パソコンを閉じました。

そして子供たちとニトリ祭りへ。

 

Xで皆さんニトリ祭りで色々ゲットしているようで、私たちも遅いですが参戦。

結局、何も買わずに帰りそうなところで…

破格の32型のテレビを見つけました。

 

テレビは既に3台(リビング、和室、寝室)もあるんですが、子供の部屋にもう一台…(*´з`)

 

中学生になる息子。

全く子供部屋を使っていないんですが、息子の友人が来て和室で騒がれると困るなぁ…という日だけ子供部屋へ仕事用モニターを持っていきます。

これが、結構手間でして。。

 

いつかお安いモニターを買って、子供部屋に置こうと思っていたんですが、

32型テレビがなんと1万4352円でした。

安すぎるだろ。

ポイントも使ったので、更にお安く購入できました。

 

ニトリでまさかテレビを買う日が来るとは・・・(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

家に帰って、株を見る時間が少しあったのでちょっとだけ売買。

 

お小遣い↓↓

 

スイング用に買い↓↓


朝から買いたかったマミヤ・オーピーは、買い指値まで下がらず買えませんでした。

残念。

 

スポンサーリンク

 

 

優待狙いで買ったメニコンさん。

そろそろ底じゃないかとクロスにはしませんでした。

が、

 

あちゃーー。

素直にクロス取引にすればよかった(´_ゝ`)

まぁでも下げ過ぎですよねぇ。

 

松井証券で実施していたクロス取引は自動で完了してました↓↓

なんて便利…。

松井証券さんをクロス取引にしか使わず、ごめんなさいね(;'∀')

 

スポンサーリンク

 

 

今日は色々他にもやらなきゃいけないことがあったので、株はあまり見られませんでした。

なんかいい株落ちてたのかなぁ??

 

久々に余力があるので、何か買いたいです(*´▽`*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村