ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益3550円/明日はどうなる

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は午前から子供と友人とプールへ。

スマホで株価をチラ見して、適当利食い

 

 

税引き前3550円…。


KHネオケム利食い後にアゲアゲ( ;∀;)

適当利食いの成果(笑)

 

昨日、

日にち間違って利確しなければ、今日は結構儲かったな…。

 

カレンダー確認は必須だ。

そう、今日が権利付き最終日さ。

 

スポンサーリンク

 

 

ママ友と子供たちの様子を見ながらプールサイドで談笑。

子供が高学年になるとプールって楽だな。

 

ママ友は、どうやら株に興味があるそう。

なんか最近こういう話されるの多いな。

流石だ新NISA。ニュースでいつもやってますもんね。

 

ママ友「株やってる?」

私  「やってるよー。」

ママ友「教えてーー。」

私  「いいよ。まず証券口座の準備だね。」

ママ友「証券口座って何?」

私  「株を買うための口座だよ。」(むむ??)

ママ友「スタートからわからない(^-^;」

私  「最初はみんなそうだよー。」

 

スポンサーリンク

 

 

とりあえず、株についてわかるYouTubeを教えました。

基本がわからないと、話が進まないですもんね。

 

そして、

株じゃなくて、ふるさと納税の話に変更。

ふるさと納税もしたことないそう。

ふるさと納税しない人も結構多いですよね。

 

見聞きしてても、調べるのが億劫でやらないんでしょうね。

わかる気もする。

 

私も税金とか保険とかになると、思考停止してしまいます。

まぁ。

私が安定的に大金を稼げるようになったら、マイクロ法人化のお勉強でもしようかな。

うーん。多分ないな。(勉強放棄)(´_ゝ`)

 

スポンサーリンク

 

 

明日は権利落ち日。

いつも通り、下がります…よね??

 

でも、今日の日経平均はもしかして明日上がるんじゃないかと思ってしまう形に見える…。

さて、明日はどうなる。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村