ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万2175円/結局、指値取引ができないやつ

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は…。。

はい。

やってしまいました。

 

指値、取り下げの利食い(´ρ`)

いつまでもアップデートできずに、私のレベルはいつまでも同じところでぐるぐるしています。

 

 

パナソニックはあと100株保有

イトーキは…2080円の指値をしていたんですが、+1万円に惹かれて利食い。。

いつもの後悔するやつですね。ふふふーー(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

 

 

気になって、ノムラシステムを試しに買ったけど、

不安になって300円で利食いをするやつ。

こちらも超微益利食い↓↓

共和電業は残り100株。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ちょっとだけ買いました↓↓

 

今月はあまり利益出せていないので、焦って利食いしてる感があります。

とてもよくない(=_=)

 

INした根拠分けをする必要がありそう…。

エクセルにでも書き出ししてみようかな。

 

スポンサーリンク

 

 

今日は娘の友達が遊びに来てます。

名前はよく聞く子ですが、家に来るのは初めて。

とても礼儀正しい子で、安心しました。

 

低学年の頃は、友達が家に来ると大変で大変で…。

ストレスMAX。

「ここは、あなたの家ではありません」と叱りたい子が、それはもう、たーーーくさんいました。

人の子に振り回される日々、意味がわからない( 一一)

 

もう、あの悩まされる日々は終わったんですね。

良かった良かった。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村