ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益4520円/保有株いい感じ。我慢我慢ーー

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日はご飯の準備がすぐ終わったので、ブログ早めに更新です。

 

ドル円すごい。

お安い国、日本は止められないのか…( ;∀;)

 

日経平均前場すごく下げてましたが、その後は少し戻しましたね。

保有株は日経平均の割に、またいい感じです。

 

自信のある銘柄は、利食いたい欲求をぐっと我慢して指値

結局、指値は刺さらずーー。。

まぁ、今日はね。うん。我慢。

 

スポンサーリンク

 

 

今日も色々買ったので、少しだけ利食い

お小遣い↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

今日も買いすぎ(笑)

マミヤ・オーピーは、NISAで買ってみました。

どうかなぁ。

 

中東情勢のせいでしょうか?

石油関連がアゲアゲですよね。

チャート通りに進んでいる感じではありますが。

 

+5万!!

う…売りたい(*´Д`)

これは、もう長期で持っていた方がいいのか??(*´Д`)

 

長期投資をしている方の握力&精神力に脱帽です(´ρ`)

 

INPEXは買値での配当少なめなので、うっかり利食いしてしまいそう…。

せめて配当がもう少しあれば我慢できそうなんですが…。

わたくしの最弱握力がぁーー。

 

スポンサーリンク

 

 

先日、キリンHDからの優待の配送連絡がヤマトからありました。

本日夜に受け取り予定♡

キリンさん、配当と優待ありがとうございます(*´ω`*)

握力弱くて、既に持ってないけど(*´ω`*)←

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村