ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益4250円/どこまで下げるか('ω')

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の下げ、きつかったですね(´_ゝ`)ぎゃふん。

RCIを見つめながら、何か買えそうなもの無いか探索。

 

うーん。

マミヤ・オーピーを買い増ししようかな…

でも、週足をみるとまだ下げそう…(^-^;

すでに、めちゃめちゃ高配当になってるんですが、まだ下げるのかな??

ただの窓閉めであればいいのですが。

 

スポンサーリンク

 

 

さて、

昨日買った日創プロニティがこの下げ下げ相場の中、ぎゅいーんと上げてくれました。

そう。

バカなのですぐに売りました。

その後まだまだ上昇(笑)いつものやつ。

 

しかし、

終値で売れるほど、今日の私の気持ちは安定してませんよ<(`^´)>

こんな下げ下げ相場を見せられて、動揺しまくりです。

 

黙っていれば、あと4000円も取れていたなんて(+o+)

 

そわそわ利食い↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

お小遣い↓↓

 

今日は相場はあまり長く見ず…。

息子の制服や靴に名前を書き、一度全部着せてみる。

 

制服デカすぎる。

制服が動いているようです( *´艸`)

 

中学生になるというのが信じられないけど、全部着せてバッグも持たせてみると…

なんだか実感が湧いてきました。

 

もう中学生なのねぇ( ;∀;)

母、少し感動しちゃった。

大きくなるのが嬉しいような悲しいような。

 

スポンサーリンク

 

 

監視株をさーーっと見て、二つだけ小型株買いました。

他にも良さそうなのを見つけたんですが、買い増し用の余力をあまり減らしたくないので我慢。。。

 

 

今日は金曜日ですね!!

毎週金土日は、夫婦でお酒を飲むんですが…。

 

最近、私だけダイエットのためにお酒を控えています。

あまり効果がみられておりませんがね。

 

キリンの優待(×2)が届いたら解禁しようと思っていたのにーーー。

まだ届かないーー( ゚Д゚)

 

届くまで炭酸水で我慢…。。うぅ。。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村