ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益5600円/DAISOで進学準備

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は日経は上げ上げでしたが、途中で失速。

日経平均はもみ合ってしっかり地固めして欲しいので、我慢我慢ですね。

 

私は、3月権利で落ちた銘柄を拾って今日も含み損が続く。。

やはり権利後の落ちてるのじゃなくて、権利2-3か月前くらいの銘柄を買うのがベストですね(*‘ω‘ *)

気を付けよう。

 

今日の前場はチラ見程度で、家事&お買い物。

息子が中学生になるので、シャーペンや赤ペン類が解禁になることに気づきまして。

 

10時オープン直後のDAISOへ。

 

5本で100円のシャーペンを発見。

安すぎないかい??これ、大丈夫か??

1本あたり20円…。(;゚Д゚)えぇぇ??

 

ダメ元で買っちゃいました(笑)

ダメそうだったら、家にあるシャーペンをあげよう。

 

他にも、・蛍光マーカー・赤ペン、青ペン・暗記用マーカー&シート(懐かしい…)

を買いました。

DAISOさん、お安いぞ。ありがとう。

 

ついでにお菓子もたくさん。

びっくりしたんですが、Meltykiss(メルティーキッスが置いてありました!!

 

冬季限定品だから、どこかのスーパーの処分品なんでしょうか??

まさか、100円で買えるとは。お得過ぎる。

 

スポンサーリンク

 

 

お小遣い欲しさにイケイケ株を利食い↓↓

 

お小遣い↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

短期スイング用に買い↓↓

 

三つは買い増し、のむら産業は長めスイング用にも買い↓↓

のむら産業は先日一度利確したんですが、割安過ぎるのでまた買いました。

念のため押し目付近で買ってみたら、その後上げてくれました(*^^)v

 

スポンサーリンク

 

 

 

土曜、

1株投資に興味のある友人が、「とりあえず何か買いたい」そうで。

私の唯一の1株投資先、上新電機をおススメしておりました。

 

「1株投資で株主優待があるよー。」と。

早速、月曜の始値で買えたようです。

 

配当3%超えてるし、1株でもらえる株主優待

長期で見ても、買い時な気がする。

 

1株投資だと、損しても痛くないから放置する人多そうですよね。

ということは、

長期保有する人が増えていく…という事でもあるのかな。

 

さて、明日は金曜日、週足どうなる。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村