ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2022-01-01から1年間の記事一覧

食費の足し,メルカリ,始めました

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 「株でパート代を稼ぐ。」が私の一番の目標なんですが、株価をずっとみていると余計な動きをしてたくさんして損するんですよね… 「しばらく株価を様子見する」ことが苦手です…

株でパート代,11月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 急に寒くなりましたねーーー では、さっそく先月の収入について。 株での手取りは…8万8268円です。 バイトで3万600円頂いたので、先月の手取りは合計11万8868円でした。 やり…

株でパート代,10月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 では、さっそく先月の収入について。 株での手取りは…8718円です。 バイトで20220円頂いたので、先月の手取りは合計28938円でした。 はぁ…( ;∀;)先月より減っとるやないかーー…

株でパート代,9月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 では、さっそく先月の収入について。 株での手取りは…15343円です。 バイトで30600円頂いたので、先月の手取りは合計45943円でした。 ここ3ヶ月のやり方を変更したことで、思…

株でパート代,8月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 夏休みも終わり、子供たちは朝から元気に学校へ。 日常モードにやっと慣れてきました。 では、先月の収入について。。。 株で初めての赤字が出ました…。 株での手取りは…11550…

太陽光発電,卒FIT,電気自動車,蓄電池,③

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 電気自動車、すごくいいです。 もう一台も電気自動車にしたいくらい…。 ワンボックスで長距離走れる電気自動車も出てくれないかなぁ。 あっても、高くて買えないでしょうが(*´…

株でパート代,7月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 子供たちの夏休みの相手をしていたら、色々と対応が遅れました…。 先月の収入のまとめとか今頃やりました(/ω\) では、先月の収入について。。。 株での手取りは…23343円です…

太陽光発電,卒FIT,電気自動車,蓄電池,②

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 卒FITして、蓄電池代わりに電気自動車を…。 という目論見で、手始めに電気自動車を購入しました。 購入したのは、 日産リーフ e+ G 62kWh です。 電気自動車自体は、運転して…

株でパート代,6月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 早速ですが、先月の収入。 株の手取り「4万4092円」 でした。 バイトは6日して、「2万9600円」もらいました。 なので、 先月の手取り総額は 「7万3692円」でした。 株について…

JH-RWL2,自動停止,太陽光発電,卒FITの日

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 なんと、電気自動車を買ってしまいました。 V2Hも導入する予定なので、もう私には使えるお金はありましぇん。 とりあえず、この話はまた後日。 2022年6月23日。 とうとう、10…

太陽光発電,卒FIT,電気自動車,蓄電池,①

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 なんだか色んなものが値上がりしてますね。 電気代もいつのまにか上がっていました。 私が仕事を辞めたことで収入がかなり減ったのですが、これからもう一つ収入が減るものが…

コードレス掃除機,バッテリー交換ができない,購入前,確認必須

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 コードレス掃除機って便利ですよね。 コードの取り回しが、掃除の頻度を下げるきっかけになりますよね……え?私だけ?? うちの掃除機は、日立のコードレス掃除機「パワーブー…

庭,枝切り,楽に切れる,ラチェット式

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 うちの庭には、ほぼ緑がありません。 細めの木が2本あるくらいです。 でも、年に2回はお隣に侵入しないように枝をカットしています。 カットする枝は直径0.5mm~2cm程度で…

株でパート代,信用取引

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 「株でパート代を稼ぐ」は、まだまだ諦めていません。 ただ、今までの現物取引のみのスタンスを一時的にやめました。 皆さんご存知の通り、現物取引では「買い」からしか入れ…

株でパート代,5月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 先月は、株のやり方を見直して実施してみました。 先月は… 株の手取り「6万8631円」 でした。 バイトは二日だけして「1万200円」もらいました。 なので、 先月の手取り総額は …

親が格安SIM,キッズケータイ,代替品,<続編③>

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 以前、こどもにたまーーーに持たせる用に(私と夫のサブスマホとしても)「楽天モバイル」を契約していたお話ですが、その後変化がありましたのでご報告です。 先日、まさかの…

株でパート代,4月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 先月は、ほぼ株取引はお勉強に時間をついやしました。 そして、コロナに感染し、倒れておりました*1 しばらく頭痛が続いたので、パソコンも見れなかったです…。 4月は… 手取り…

イオンカード,ミニオンズカード,モバイルWAON,紐づけ方法

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 いきなりですが、備忘録です。 どなたかのお役に立てば幸いです。 ミニオンズカードにはWAONが付帯していません。 ミニオンズカードを利用して貯まったWAONをWAONとして使用す…

コロナに感染,小学生,30代,症状

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 突然ですが、 コロナに感染して自宅療養しておりました。。。 今日は、コロナの感染場所予想とそれぞれの症状について書きます。 子供たちの始業式当日に夫の体調が怪しかった…

株でパート代,3月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 今月は、前回のブログで書いた通り、バイトをしていたので株をあまりできませんでした…。 ただ、12月配当のものを結構持っていたので、配当金がかなり入っていて、通常通りな…

株でパート代,2月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 2月って終わるの早いですね。。もっと株やりたい・・・。 今月は、知人からバイトを依頼されて二日働きました。 久々の労働です。それなりに楽しかったです(*'ω'*) 労働すれば…

在宅ワーク,寒さ対策,電気代節約

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 冬の暖房代って結構困りますよね。 エアコンで暖を取れる程度の温暖な場所に住んではいますが、エアコン代もできれば節約したい。 しかも、最近仕事を辞めてしまって昼間に私…

株でパート代,1月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 1か月はあっという間ですねーーー。 さて、先月、1月の儲けは・・・・ 手取りで「53445円」でしたーー。 うーん。今月はもう少し稼げますように…。 月に10万稼げるといいなぁ…

築浅,窓が結露,換気

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 今日は、窓の結露について。 うちは築9年なんですが、結露します…。 が、しかし、原因が判明。(後に書きます。) 築浅だと、結露しないとよく聞きますよね。 でも、うちは結…

株でパート代,12月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽') にほんブログ村 こんにちは。 株の勉強の途中なのに、色々買ってしまって身動きが取れませんでした…。 そろそろ新しい本を読もう。 今月は、配当と利益確定分で、手取り17000円程度でした…。うぅ…。 年末は…