ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,11月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

急に寒くなりましたねーーー

 

では、さっそく先月の収入について。

 

株での手取りは…8万8268です。

バイトで3万600頂いたので、先月の手取りは合計11万8868円でした。

 

やりました!久しぶりに株で稼げました(*'▽')

久々にバイト代を超えたーー(∩´∀`)∩わーい

 

以前のトレード方法に戻したら、儲けがまた出始めました。

自分にあったトレードが一番ですね。

 

ゆったり構えないと、痛い目に合うことはわかってるんですが、ついつい無駄打ちしちゃうんですよね。。。

入らなくていい所でつい入ってしまう癖をどうにかしたい(-ω-)

ここぞというところだけで入れよ。私。何度同じことを繰り返すんだ…。

今月もちょこちょこ無駄打ちして、含み損抱えてます(-ω-)

 

手数を減らす努力をするために、株価をみる時間を少しでも減らしていこうと思います。

 

今年もあと残りわずか。

掃除でもして、株に左右されないメンタルを作るぞ!

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村