ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,9月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

では、さっそく先月の収入について。

 

株での手取りは…15343円です。

バイトで30600円頂いたので、先月の手取りは合計45943円でした。

 

ここ3ヶ月のやり方を変更したことで、思った収入になっていません"(-""-)"

 

で、気づきました。

やはり、前の方法に戻すべきだ…。。。(∩´∀`)∩諦めるの早すぎ(笑)

 

収入を増やしたくて、変更した方法が私には合わなかったようです(/ω\)

 

赤字を連続で出したくなかったので、先月の途中で前のやり方を少しだけ戻してどうにか黒字を死守しました。

 

ちなみに、私が挑戦していた方法は、数週間株の建玉操作をするスイングトレードだったんですが、チキンな私には無理だということが損益をみて明らかになりました。。

 

実のところ、勉強をした方法でやって、損切をせずにあと2-3週間待てば利益になっていたのですが…。。しかし、それも偶然かもしれない。。。と思ってしまう。。。

 

逆方向に移動したことで自分の精神状態が保てずに損切りを繰り返してしまいました。。。

建玉操作により、買いも売りも損切してたので、まぁ大惨事です(;゚Д゚)

 

私の精神面を鍛えるチャンスではあるんですが、精神面は金銭の関わらないところで鍛えたい(*'▽')

 

今月は、まだ先月の建玉が少し残っているので、赤字があります。。。

とりあえず、持っている建玉を決済したら、また前のここぞというタイミングだけ2-3日株を保有する方法に戻そうと思います。

 

特に趣味もない私なので、老後もトレードをやれるように細々とやっていきたいです(*´з`)

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村