ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,5月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

日本株の躍進に疑心暗鬼を持ちながらも、高揚感でウキウキしてしまいますね。

それでは、先月のご報告。

 

株での手取りは…16万8141です!!!

はい。売らなくてよい株を売って利益をかすめとりました(*´з`)

しかし、株月収は今までで最大値です!

やったーーー!!

 

更に、トライオート(AI任せのFX)先月の損益は…1万7553

先月の合計は、18万5694円です。

トライオートの損益は、年末に損出し調整予定なので月々に含めるのはやめます(*´з`)

 

すげぇぇぇ( ;∀;)

と思って大喜びしていた先週。

(暗雲)

トライオートの含み損が7万円に( ;∀;)

よく考えずにトライオートをスタートさせていたので、よくよく調べてみるとこのプランはあまりよくないことが判明。

もう一度ちゃんと調べてからスタートさせようと思いまして…。。

とりあえず7万円損切りしました…。。。。7万赤字で今月スタート…(=_=)

 

何事も、勉強してからしないとだめですね(笑)

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村