ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,8月

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、朝からよく調べもせずにINした銘柄が機関に結構空売りされていることに気づき、すぐに損切り…。

そして、その損失を埋めたいがために、売らない予定の銘柄を売るという始末(/・ω・)/

自分のバカさ具合にモヤモヤしたので、パソコン閉じて買い物に出かけました(笑)

 

落ち着け私。

勿体ないぞ。(;'∀')

夫に「なんかいつも同じこと言ってない?」と言われてしまいました。

 

さて、気持ちを切り替えましょう。

 

先月の株での手取り額(税引き後)は…

21万7583円 でした!!

 

ギリギリ行ってないと思ってましたが、20万越え!!!!

やったぁーーー(*´ω`*)

完全に、大建工業のおかげです。ラッキーでした。

 

今月は手取り20万円難しいかもなぁ…。。。

今朝のおバカトレードのせいで、今月のためにとっておいた銘柄を手放してしまいましたので(=_=)

 

おバカトレード↓↓

 

利益↓↓

 

あはははは(+o+)

 

気持ち切り替えて、今月も頑張るぞぉ(*´з`)

 

それでは。

 

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村