ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,3月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今月は、今年の収益を打ち消す以上の損失レベルになってます(∩´∀`)∩

夫が優しい人で感謝。。

 

でも、株を諦めないバカ妻です。すみません。すみません。

とりあえず、損切しまくって、配当狙いで他の銘柄へと結構乗り換えました。

 

それでは、先月のご報告。

 

株での手取りは…マイナス30万4352です!!!

ひえぇぇぇぇぇ(=_=)

失神せずに、またトレード続けさせていただきます(*'▽')

 

配当目当てで乗り換えた銘柄たちは、現在上昇中。↑↑

この損失を目の前にして、売らずに長期保有できるのか。私。(*´Д`)(=_=)

 

今月もちょっと損切りしてるので、黒字になるか怪しい…。

今月はどうなることやら。

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村