ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

損切りからの低PER高配当株への乗り換え

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

毎月、ボチボチですが株でパート代を稼いでおりますが、トレード方法が定まっていない時に入手した株がまぁ悲惨な状況…。。

そういう株に限って、手放せなくてホールドし続けるんですよね…。

 

更に今回の暴落で、嫌気がさしました(=_=)

あの日の私に教えてやりたい。なんとなくで株を買わないでくれ。

 

もうこれを機に、損切りして、そのお金で配当のいいものに乗り換えてやろうと決めました。

 

で、先週、たくさん損切り

今月は、大赤字となりそうです(∩´∀`)∩キャー(∩´∀`)∩(*´Д`)ひぃーー

 

自分のトレード方法が決まってきたので、これに見合わないものはズバズバやりました。

既に-20万円越え(笑)いや、もっとかも・・・。

ヤバい。ヤバすぎる。

 

長期保有するなら、やはり低PERの高配当株ですよねーー(^^♪

損切で株を現金化ができたので、良さそうな高配当株を拾い上げていくつもりです。

 

しばらく、株価は波打ちそうですね。(=_=)

日本ファイトだ!

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村