ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

IPOセカンダリー,チキンな私,ジュース代レベル(/・ω・)/

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

先日、IPOセカンダリー株に初挑戦で2銘柄仕込んだんですが、1銘柄の業績面が気になって急に手放したくなった私(*'ω'*)ちゃんと調べろ…

 

最初は、1200円で指値して様子見てましたが、ちょっと自信がなくなり…(=_=)

とりあえず、ジュース代レベルでいいからプラスになったら売ろう。チキン🐔

そう決めて、+300円で利確。チャリン。ごにょごにょ。。。

そして、その後めっちゃ上げてた↑↑(笑)(∩´∀`)∩

やっぱりこれ、今後すごく上昇するんでは…(*´з`)

 

とりあえず、もう一つの銘柄は長期で保持予定。

しかし、たった二日でこんなに上がるとは。

流石セカンダリー株。

2日で10%増って(笑)

 

今月はパート代以上(おそらく手取り額20万)の稼ぎができてるので、今日はもう何も売らない!と決めていたのに…

ビール代を稼ぐ(=_=)バカですね。持っていればいいのに…。

 

今月の稼ぎは、明日にでも計算してみよう。

旦那と子供に臨時お小遣いあげないと(∩´∀`)∩

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村