ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

ライオン、まさかまた下げる気か( 一一)

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

塩漬け株の「ライオン」。

今日下げました・・・。

し…仕方ない…。もう落ちるところまで落ちていいですよ(+_+)

ライオンだけが含み損がすごくて、麻痺してます(*´з`)

ゲンナリ。。

気を取り直して、今日の利確↓↓

こちらも↓↓

 

6月も明日で終わり!!

今月の株でパート代を稼ぐは、完全に達成。

手計算で大体出してみたら、手取りで20万超えてそうでした( `ー´)ノ

パート代10万(手取り)を目指していた私にとって、この儲けはすごい。

 

趣味がない私ですが、株は本当に面白い。

もはや趣味な気がする。趣味でお金が増えるなんて素敵すぎる。

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村