ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,10月

おはようございます!

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

先月の株の稼ぎ、計算してみました。

10万達成できていません(=_=)

先月は難しすぎました。

 

更に、狼狽損切りもあり若干目減り…。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

さて、先月の株でパート代。(バイト代?)

 

手取りで4万7869円でした。

 

手取りで3万くらいかと思ってたんで、意外と5万近くてびっくり。

狼狽損切りしなければ6万はいってたな…。。

 

今月はアゲアゲ相場でお願いします(;´Д`)

 

今日は今から、横断歩道の旗振り当番です。

 

行ってきまーーす(*'ω'*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村